ご利用案内
サロン様価格等はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
ご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
- 
                STEP1: 新規会員登録はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
- 
                STEP2: サイトにログインご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
 ログイン後は商品の卸価格が表示され、商品をご注文いただけます。
- 
                STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れるご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
- 
                STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
 支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
- 
                STEP5: 注文完了弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
 ※商品は複数のお客様が同時にご購入手続を進めている場合があり、カートに追加されただけでは在庫の確保はされません。ご注文確定時にご希望の商品がご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
